『社会貢献活動!!』

皆様、こんにちは。大変お世話になっております。

 

本日は、私たちえくぼの社会貢献活動についてご紹介します★

社会貢献として、各事業所やご利用者様、職員から集めたエコキャップの寄付を近所にある、那珂市立後台小学校してきました。校長先生、教頭先生が親切にご対応して頂けました。

地域福祉』『社会貢献』『福祉への理解と交流』などのお話をしてきました。

今回はご利用者様と一緒に行き、ご利用者様にとっても社会性の向上と構築に繋がったと思います。

今後も、えくぼは『社会貢献活動』にも力を入れ、地域の仲間として皆様のお役にたてればと思います!!!

*使用済み切手の寄付もしておりますので、是非ご協力いただけましたら幸いです(^^)