こんばんは!

キッズハウスえくぼ那珂ですニコニコ

 

 

 

今日は またまた 体育館を借りて運動してきました走る人音譜

 

そして 今回は運動会さながらに

競技をしてきましたチュー

 

 

 

 

① 玉入れ 

② リレー  

③ 大玉転がし

おやつ取り競争ジンジャーブレッドマンキャンディーチョコレート

①・②・③はチーム対抗で行いました!

 

ひとりひとり チームの為に頑張りましたおねがい!!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中 1番盛り上がったのはリレーでした走る人走る人走る人

とっても早い子も ゆっくりマイペースな子も

 

みんな参加し 頑張りました!!!!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 最後は パン食い競争ならぬ

 

おやつ取り競争クッキーピンクドーナツピンクマカロンキャンディーチョコレート口笛ルンルン

 

どれにしようか 迷いながらも

それぞれ 好きなおやつを get爆笑音譜

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~50代のスタッフ一同も 

全力で頑張りましたゲッソリゲッソリゲッソリ(笑)

 

 

 

 

思いっきり体を動かし 気分もスッキリ口笛ルンルンルンルン

 

 

 

 

元気いっぱいの子どもたちから元気パワーメラメラをもらい

明日からも スタッフ一同頑張りますニコニコ!!!!!!

 

 

 

それでは また~ニコニコ