こんばんはお月様

キッズハウスえくぼ那珂です‼

 

久しぶりの更新です!

(気まぐれなスタッフで申し訳ございませんえーんあせる)

 

 

 

さてさて、本日の活動は、

 

スッキリしない天気が続き室内での活動が続いたため…

雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり

 

 

 

……思いっきり運動しよう!!!!!!!!

 

 

と、スタッフの発案により

 

久しぶりに市内にある体育館を借り

 

みんなでダンスをしたり、しっぽ取り、バドミントン等を

 

楽しんできました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

しっぽ取りの一コマランニングランニングランニングランニングランニングランニング

スタッフ~口笛  も子供たちに負けないよう必死ですゲッソリ(笑)

 

 

 

 

 

そして 楽しく遊んだあとは

 

モップがけや戸締り等

 

しっかりと片付けもやりますビックリマーク

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

みんなとても上手ですおねがい

素晴らしいですおねがい合格合格合格

 

 

 

 

 

 

あいにくの天気でも たくさん運動できた一日でしたニコニコ

 

 

 

 

明日も子供たちの笑顔がたくさんみられるように

 

スタッフ一同頑張りますニコニコニコニコニコニコ

 

 

それではまたニコニコ