「テラスハウス」番組継続は「難しい」今週中にも結論 5/25(月) 5:30配信スポニチアネック | えくぼのブログ2

えくぼのブログ2

.
挑戦することを忘れていないか
決断することを恐れていないか
前進することを諦めていないか

人を突き動かすのは信念だ
なにかを成し遂げようとする強い意志は
いつしか革新に結実する

価値ある時を刻もう 自らを信じて

.

「テラスハウス」番組継続は「難しい」今週中にも結論
5/25(月) 5:30配信スポニチアネックス
「テラスハウス」番組継続は「難しい」今週中にも結論
木村さんが実際に番組の中で共同生活を送っていた「テラスハウス」前で手をあわせる男性ファンら(画像は一部加工)
 23日、恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中だった女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さんが22歳で亡くなった。

【写真】クロちゃんが投稿した、笑顔の木村花さんとの2ショット(インスタグラムより)

 テラハの制作に関わるフジテレビや配信を行うネットフリックスの関係者らは24日、今後の番組対応や情報共有などを進めた。制作スタッフは「番組内で死者が出てしまった以上、このまま番組を継続するのは難しい」との見方を示しており、関係者の間でも「打ち切りは避けられない」との見方が広がっている。

 地上波を放送するフジテレビは早ければ今週中にも何らかの方針を示すとみられる。

【関連記事】
木村花さん「テラハ」“コスチューム事件”以降アンチ急増、誹謗中傷1日100件…母にも矛先
テラハ出演レスラー・木村花さん、自殺か…ネットで誹謗中傷受け、SNSに「愛されたかった人生でした」
カイリ・セイン 木村花さんのSNSで異変に気付き連絡も「間に合いませんでした」
木村花さん母・響子さん 愛娘失い悲痛「応援してくれたかた 守ってあげれなくて ごめんなさい」
【写真】親子笑顔で…木村花さんが母・響子さんと戦ったデビュー記念興行のチラシ