掛川母乳育児相談室

 

えくぼ

 

助産師の横井です

 

 

早い早い

もう3月も終わってしまいます

 

最近の桜は

入学式ではなく、卒業式に満開を迎えます

 

今年もあちこちの桜や、お花が満開です

もう散り始めているところもあるね

 

私は、花のつぼみが大好きです

今にも花を開きそうなとき、そんなときのつぼみにとても

エネルギーを感じるからです

 

旅立ちの時のつぼみが大好きです

 

桜の写真ペタペタ

 

DSC_1369_copy_750x1000.jpg

これ桜なのかな?

ほぼ白に近い

 

DSC_1370_copy_750x1000.jpg

これはソメイヨシノ

私がバドミントンをやっている体育館のPにどちらも咲いています

満開

 

1648451072954.jpg

掛川の二十二世紀の丘公園の桜

満開

 

1648451082515.jpg

これは大根の花

 

1648451094960.jpg

大根の花

 

1648451101175.jpg

ラッパすいせん

 

これから掛川は

お茶の芽のグリーンが鮮やかになってきます

春の色は大好きだな

 

 

2年前にパーソナルカラー診断に行ってきました

 
 
その時の診断は
私のパーソナルカラーは
「春」
でした
 
DSC_4734_copy_540x960.jpg
春色は、似合う色、好きな色なんだなー!
携帯の待ち受けこの写真なんだけれど
見てるだけで、
気分上がるの!!
これで気分上がるんだからねー!!
(お安いwww)
 
 
卒業の方
入学の方
おめでとうございます
 
楽しんでね!

 

 

えくぼのHPはこちら

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

 

またね~

 

フォローしてね