掛川母乳育児相談室

 

えくぼ

 

助産師の横井です

 

 

 

DSC_1274_copy_750x1000.jpg

 

菜の花を見にドライブ①の続きです

 

 

 

昨年の3月にもここのお店にきました

DSC_1277_copy_750x1000.jpg

その時、隣の女子グループがたべていた

カキフライ定食

ものすごく大きなカキフライが気になっており

今日は、カキフライを食べに来ましたよ

ここのおじさんね

11:00オープンなんですが

11:00過ぎてもあかず

のーーーんびり準備を始めているwww

ローカルでいいなー

 

DSC_1278_copy_750x1000.jpg

むかーーーしからあるお食事処なので

そんなにきれいなお店ではないですが(笑)

美味しいのです

 

本日のカキフライ定食

DSC_1279_copy_750x1000.jpg

まーほんとにでかいカキフライ!!なんです

 

DSC_1280_copy_750x1000.jpg

ほんとに大きいのよ!!

 

1644906778392.jpg

わかるかな?

こんなに大きいカキフライが5個も付いてくる

とうてい私は全部食べられない

あつあつ、うまうま、ふわふわ、とろとろでした

 

お腹いっぱいの後は

海を見ながら

のんびり帰ります

 

DSC_1265_copy_750x1000.jpg

伊良湖から鳥羽に向かうフェリーが出発しました

船って、結構早いのよね

 

DSC_1284_copy_750x1000.jpg

 

波の音がいいの

 

DSC_1281_copy_750x1000.jpg

感じる心が戻ってくるね

ほっこり幸せ

 

また来るね!

 

 

えくぼのHPはこちら

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

またねー!