掛川母乳育児相談室

 

えくぼ

 

助産師の横井です

 

 

見てきましたよ~!!

 

DSC_0972_copy_750x1000.jpg

とーーーても、楽しかった!!

 

う~わぁ~

って始まるオープニング

鳥肌もんでした!

コンサートの会場にいるような臨場感

 

楽しそうに歌って踊る姿嵐のメンバーに

スカッとしちゃいました!!

 

嵐って素敵なグループだなって

20年間も5人かけることもなく続けられるってね

素晴らしいよね

 

そりゃ、私たちが知らない苦しいこともたくさんあっただろうけれどね

 

昨年はコロナで、コンサートが中止になったり

本当にざんねんだったろうなーと

 

復帰を待っていますよ

 

そして、ランチは

ららぽーとの近くの

DSC_0974_copy_1000x750.jpg

 

五郎丸さんよく来るらしい

 

DSC_0973_copy_1000x750.jpg

メインのお料理が・・・

撮れていませんでした・・・

和食

洋食あり

スイーツもあり

 

そして、お店の横は八百屋さんです

採れたてお野菜を使ってお料理を出しています

 

はやく、コンサート、旅行も元のように

自由に行けるといいな

変異株も見つかり、まだまだ注意は必要です

 

コンサートに行けなかったぶんこうやって映画で楽しむのもいいなー!

 

楽しかったな

ありがとう

 

 

えくぼのHPはこちら

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

また、明日~

 

フォローしてね