掛川母乳育児相談室

 

えくぼ

 

助産師の横井です

 

先週は、暖かくて、良いお天気の休日でした

(今日は、久しぶりの大雨!!)

 

 

毎年この時期になると登場

「ケルヒャー」

高圧洗浄機

 

それはそれは

きれいになりますよ

 

それでも、面倒で(笑)

1年に1回、この季節にしか登場しない

 

DSC_0898_copy_750x1000.jpg

旦那さんがやってくれる

私はいろいろとサポート

DSC_0899_copy_750x1000.jpg

 

窓、網戸、ベランダから駐車場まで

すかっときれいになります

 

DSC_5543_copy_540x960.jpg

あんまり寒くならないうちの

大掃除がいいね

 

この日もいいお天気で

ケルヒャーの日にしていたんですが

旦那さんは

「お掃除やめて、どこかにドライブに行っちゃわない??」

とか言ってるから

 

「だめ!今日やろう  あなたのTO DO リストを消すために!」

ということで、半日かかりました

 

すっきりすっきり気持ち良い

 

今年は、冷蔵庫のお掃除も終了しました!

ふぅー

 

 

1605592213961.jpg

車ちゃんもきれいにしてあげなきゃですね

 

 

良い年を迎える準備をだね

 

 

 

えくぼのHPはこちら

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

また、明日~

 

フォローしてね