掛川母乳育児相談室

 

えくぼ

 

助産師の横井です

 

 

 

袋井の駅南に

おーーーきなショッピングモールができましたよ

 

で、行ってみた

 

まー広い広い

田んぼだった場所が変わっていました

 

DSC_0853_copy_750x1000.jpg

 

ほんとに広い!!

でも、車が停まっていない??

工事車両ばっかりだ!!

 

DSC_0854_copy_1000x750.jpg

 

DSC_0851_copy_1000x750.jpg

 

オープンしているのは

スタバと

はま鮨

バロー

かな

 

DSC_0852_copy_750x1000.jpg

 

女子が喜んでいるのは

「無印良品」

が入ること!!

でも、無印のオープンは12月??になるらしいです

今までは、ららぽーとまで行かなければならなかったので

うれしいな

 

 

ということで、

全部がオープンするのはもう少し先になりそう

楽しみだな!

 

ペットショップのできるみたい

飼うことはできないので、見に行ってこよーと

 

私は、犬も猫のどちらも好きだけれど

小学生の頃かな

「猫を飼いたい」

というと

母が

「私は猫が嫌いだからダメ」

と言われた

 

「じゃ、犬を飼いたい」

というと

父が

「犬は嫌いだからダメ」

という

 

結局、ペットは飼うことがなかったなー

 

今は、YouTubeで

猫や犬の動画を見ているのが楽しくて!

 

 

11月と言っても暖かい日が続きますね

ほっこりな休日をお過ごしください

 

えくぼのHPはこちら

 

DSC_0871_copy_750x1000.jpg

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

フォローしてね