掛川母乳育児相談室    えくぼ     助産師の横井です

 

 

今日はものすごく良い天気

暑い!

真夏のよう

 

 

掛川は今年は、4年に1度の大祭りです。

街中は賑やかですよ!

4年に1度しか見れない出し物もあったりします。

 

20171008083922.jpg

 

1507359650922.jpg

 

夜はこんな感じです。

20171008083909.jpg

 

すごい人

 

20171008083858.jpg

 

20171008083834.jpg

 

えくぼのあるこの地区は、お祭りないの。

 

子どもが小さいときは、お祭りのある地域に住んでいたので一緒に屋台に付いたりもしましたけれどね。

 

台風がそれたので、とてもいいお天気のお祭りになりました。

明日が最終日なので、盛り上がるね。

 

見たことない方、ぜひ行ってみて下さい。

 

 

 

 

こんな感じです。

見るより、出てる方が楽しいけどね。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

明日もお休み、楽しんでくださいね。

 

 

フォローしてね…