2025年あけましておめでとうございます

 

来てくれてありがとうございます。ニコニコニコニコ

 

2025年もどうぞよろしくお願いいたします♪

みんな幸せで楽しい1年になりますように

絵馬門松ヘビ鏡餅おせち

 

書きたいのはコレだけ↑なのですが、もう少し何か書こうかな。

 

2025年の目標を書いておきます。

 

早寝早起き

読書年50冊(週1冊)

毎日楽しくすごす

すぐやる

 

ちょっと抽象的かな…

 

具体的に書くと

・「早寝早起き」は、夜更かしをやめる!23時就寝目標です。

(大晦日が25時就寝になり、早速元旦から寝坊しましたが…こっからこっからー!)

 

・「読書」は、今思いつくのだと東野圭吾さんの加賀さんシリーズは制覇したく、文ストの文豪さんたちの本もたしなみたく、あと読み直したい歴史本が2冊、新たなジャンルも開拓したいです。冊数は実はあまり重要視していませんが、一応な目安です。

 

・「毎日楽しく過ごす」、これはかなり漠然としていますが、最悪な気分だった2023年を経て、2024年は本当に毎日のなんでもないことすべてに幸せを感じました。日々生きているだけで感謝です。みなさんが元気そうなのもうれしいです♪

 

・「すぐやる」は、仕事で思ったのですが、生活全般に言えることかもですね。仕事のメールは即レスを目標にしたいと思います。普段の生活でも、やったらいいだろうな~と思っても、やらずに寝かせてしまう案件を残さないようにしたいです。かなり疲れそうですが、でも終わると爽快ですもんね!早くやればよかったーとだいたいいつも思うのです。

 

前半じっくり後半はマイコのせいであっという間だった2024年は、社会人3年目で忙しくも少し周りのことも見えるようになった、という感じでした。

 

順調だったと感じた部分は実は運がよかっただけ、という事もあると思うので、油断せぬよう気を引き締めて2025年を迎え撃ちたいと思います。

 

健康第一で♡皆様も元気に1年かけぬけられますように!

 

ふく ふくー!