来てくれてありがとうございますニコニコニコニコ飛び出すハート

 

娘ちゃんと劇場版「名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)」観てきました~!

 

今回もおもしろかったですねー!毎回、今までで一番おもしろい!って思っちゃうんですよねー。すごいです。すごいどすえ!

 

 

もうめっちゃ、話したいことがあるのですが♡秘密秘密♡

 

キッドに平次にって豪華ですよね!刀のシーンもかっこよかったなー。あとはみんなのアシストがとてもすばらしかった♪

 

五稜郭とか土方歳三とか新選組とか…全然知らないので(また無知発覚!涙)勉強しなくちゃと思いました。背景がよくわかんない。北海道も行ったことないし…五稜郭タワーも行ってみたい♪

 

映画館のそばには大きな本屋さんが2つありまして、本屋さん巡りをしました。すぐにでもまた映画観たいよねー!と盛り上がって小説版買っちゃいました。

 

 

 

おまけでカードが入っていました。公安3人組でした。(映画には出て来ていないような?笑)

 

 

 

あとね!本屋さんで文ストのキャンペーンやってました!

 

 

無料だったので、しおりとはがきサイズのとA4サイズのチラシをありがたくいただいてきました♪絵もカッコイイ。

 

続きはどうなるのかなー?アニメで後追いしているので、よく分からないんだけど…どんどん好きな文豪さんが増えていくー。読みたい本が増えていくー。

 

 

 

 

 

さらに!推しっていうのか分かりませんが、サッカー日本代表で一番好きな遠藤航選手と速読英単語がコラボしていまして、無料の冊子がおいてありました♡

 

遠藤選手のグッズって、原宿のKAMOにもなくて、リバプールまで行かないとなのかな?グッズ持ってないから…すごくうれしい♡

 

 

あ、これ、娘ちゃんのではなく、私の「速読英単語」です!最近英語のお勉強はじめました。まだ入門編です。漢字もいいんだけど、英語もやってみようかなーと思って。

 

いや、正直に言おう、遠藤選手がこれで英語勉強したって聞いたのでやってみることにしました♡はじめて英語に前向きな時代来たー!

 

「上級編」はムリムリー!「必修編」も…ちょいムズいかもな感じだったので、「入門編」からにしました。でも、「中学版」からでもよかったかもしれない…ニコニコガーン

 

そんでそんで、リバプールに試合観に行きたいなー。遠い道のりだなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも読みたい♪