来てくれてありがとうございます笑ううさぎ

 

入学式&始業式の季節ですね!みなさま進学&進級おめでとうございます!

 

うちも無事中学3年生になれましたー!w

 

気になっていた娘ちゃんのクラス替えですが、一緒のクラスになるといいな~と思っていたうちの、3人が一緒でした!

 

すごいです♪娘ちゃんからは、「勝利!」というLINEが来て、ホッとしましたニコニコ気づき

 

モチベにかかわりますからね!これで毎日学校が楽しみになるのは間違いないです♪

 

それに、すっかり去年のクラスの子たちとは仲良しなので、クラスが違っても大丈夫そうです。

 

新しいお友だちも作ってほしいですが、精神的に安心感のあるお友達がいるのはありがたいです。(はるか遠くからですが)よろしくお願いいたしますお願い

 

新学期ということで、4月はじまりのもアニメもはじまりますね!今日から「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」ですね!

 

あ~楽しみです♪と言っても、2月に映画館で見ているので初回はもう知っていますー。うふふ。

 

 

上弦の鬼さん勢ぞろい!女の子キャラでは蜜璃ちゃんが好きなので楽しみです♪

 

蜜璃ちゃんや炭治郎みたいにね、お話した相手に、お花が花ポン♡ポン♡ポン♡お願い花って出ちゃうような人になりたいです!

 

文スト4期は、4月初めに放送があったので続けて見られるのかと思ったら…終わっちゃった。5期は7月から放送みたいですねー!もう気になる場所で終わったよー!早く観たいよー!

 

ていうかさ!4期ッ!(私の最推し)芥川さん出てこなかったんですけどぉ====!!!なんなのよ、どうなってんのよ、ひっぱるな~と思っていたら終わっちゃったじゃないのぉー大泣き(涙っす)

 

まぁ、、まぁ、その分、(あまり今まで出てこなかった次推しの)福澤さんと夏目さんがたくさん見られたので、いいですけどね。

 

べ、べつに大丈夫だし!7月まで待てるし!泣(謎にツンデレ発動w)

 

話は(ちょっと重かったけど)面白かったので、4期の復習しながらでもいいし、あ!まだ、福澤さんカバーの「学問のススメ」読み終わってないから…7月までに頑張って読むし!