お、おそくなりました~!

 

ニコニコあけましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いいたします

 

門松松の内も終わって、鏡餅鏡開きも終わって、カブト埼玉入試もはじまっていますね!

 

共通テストももうすぐですね!今年受験のみなさんがんばってください!勝手に緊張して、勝手に応援しています!

 

初詣には、松の内ギリギリの1月7日に行けました♪

 

引っ越しをしたので近くではないのですが、受験前の願掛けにも、制服を着てお礼参りにも行ったお気に入りの神社なので、これからもたまに行こう♡と思いました。いい空気が流れてるの神社飛び出すハート

 

実家では親族からたくさんのお年玉お年玉をもらった娘ちゃん!中学生にもなると、お年玉がかなり、まとまった金額ですごいですよね。

 

新年から稼ぎすぎではッ爆笑

 

 

このポチ袋おもしろかったです!

 

セリアで買ったそうです。通帳風デザインのポチ袋です。びっくりしたわーw

 

ついに、孫に通帳ごとくれたのかと思いましたよww

 

うちはおこづかい制でもなく(ほしいとき、申告パターン)、子ども用の通帳もなく、子どもが少し財布に入れて、後はママにあげる~歩く札束と私にくれましたが…(お金に興味なし?)

 

使っていいの?(いいわけないッ)

 

使えないのに持ってるだけ!責任重大ッ!

 

利子つけた方がいいのか?通帳作るか?運用するか?(たまに借りるか?笑)

 

自制心が試されるッ真顔ATMゴゴゴゴゴ…

 

ま、お年玉は景気が悪くなさそうで、よかったです。

 

(まだ買ってないw)電子辞書自分で買ったら?と。よぎりました。