中学2年生の娘ちゃん&ママ

子どもと一緒にお勉強がんばる♪

 

いやーこんな面白い同時中継ある!?っていう!

 

おはようございます。お願い飛び出すハート

 

イングランドvsウェールズ戦から4時起きはじめたんですけど、これいいですわ。ワールドカップのおかげでスカッと起きられる!(エモすぎるイギリス対決でした)

 

毎日ワールドカップやっててほしいっ!

 

カタール・ワールドカップ2022サッカーグループE第3節

 

パソコンで日本vsスペイン戦!スマホでドイツvsコスタリカ戦!音声は本田さん解説のABEMAで。

 

同時視聴で最高すぎる。すごいな。ABEMAで放送してくれて本当にありがとう!これがなかったら私はワールドカップ観られなかったよ泣くうさぎ

 

正直、ドイツ戦は運が良かっただけに見えて、すごい選手わからなかったけど、今日のスペイン戦は、すごい人いっぱいいた!

 

伊東さんと三笘(みとま)さんめっちゃよかった。みとま、やっと読めるようになった♪

 

点とった堂安さんと田中碧(あお)さんありがとう。久保建英(たけふさ・通称たけ)さん、前田さん、浅野さんもよかったし。途中から出た、遠藤航(わたる)さん、冨安さんも覚えた♪

 

今大会一番面白かった試合は、2節のドイツvsスペイン戦だと思ってたんだけど(決勝みたいだったw)、今日の2試合は、同時に行われたことに意味がある!面白すぎる展開でした。

 

点の取り合いで、コスタリカがリードしたときは、日本とコスタリカが突破する?みたいな凄い時間もありましたし、ドイツもコスタリカもスペインも日本も全チーム強かった。

 

あ~夢がありますな~♪

 

とはいえ油断は禁物。次の準備を着々とするのです。

 

まだ、日本ありで、ワールドカップが楽しめるのがうれしいです♪

 

ただ、次の日本vsクロアチア戦は、24時キックオフなんだよねー。せっかくの早起き習慣がーw

 

サッカーのおともはコレ。お菓子のエースストライカー!

 

 

うまい棒!サッカー柄があった!味はシュガーラスク♪

 

 

100均で、うまい棒30個入りが330円で買えたけど、うまい棒って値上がりしなかったっけ?12円?これだと、1本11円でちょっとお得かも♪

 

みなさん、うまい棒は何味が好きですか~?コンポタ?大人はたべない?笑w