最近推せるアニメはある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今期の秋アニメは面白いのが盛りだくさんらしいのですが、私はスパイファミリー観てます♪今夜もあるね!わくわくすぎるー!
 

 TODAY'S
 
おやつ
ローソン×SPY×FAMILY

 

娘ちゃんと駅で待ち合わせついでに、おやつはローソンでスパイファミリーコラボを買ってきました♪

 

 
*ココアは、ロイドさんとアーニャさん♡
*ビスケットサンドは娘ちゃんとはんぶんこ!
*inゼリーを2つ買うと缶バッチがもらえたので、ヨルさんとユーリのにしました♪
 
マグカップ付きのゼリーと、お菓子を買ってクリアファイルがもらえるのはすでに終わってました、、遅かったかw
 
あ~みんなかわいい♡
 
このアニメ、好きなところはいっぱいありますが、アーニャさんの成績不振に悪戦苦闘するロイドさんの気持ちが痛いほどわかるのよねー爆笑キューン
 
私もおおらかにがんばろう!と思える。うぃ。
 
あ!そういえばこの前、駿河屋で素敵すぎるスパイファミリーグッズを見つけたので即買いしてきました!
 
 
ロイドさんの所属するスパイ組織!ワイズ(WISE)のピンバッチ!!!
 
300円とな!!!買っちゃうわww
 
これつければワイズの一員気分ですわ♡
 
スパイってバレバレになっちゃうけどーニコニコ笑