今日は雪~雪だるま寒い日でしたね。

暖かくしましょう!

 

かなり前な気がする…漢検の家族合格表彰状が届きました♪

 

 

カッコいい!お願い枠も漢検っぽい♪厚紙だし!

 

娘と連名の賞状なんてピンクハートうれしいです!

 

個別の合格証はすでにいただいているのですが、家族合格表彰状は、個別のが到着後、別途申請すると貰えるもので、秋くらいに申請したのが2月になり届きました。

 

条件は

・家族、親族

・同じ年の同じ回の受検

・2名以上~6名まで

・級は違ってもOK

 

など。詳細はこちらに↓

 

 

申請書を郵送するなどちょっと手間はありますが、個別の合格証は、プリント…って感じだったので、こんなカッコいい賞状がもらえるなら、モチベーションになります♪

 

次もやろう!ニコニコニコニコ気づき

 

と言いつつ、、今週末2月13日(日)の漢検は…すっとぼけてて申込を忘れてたんですけどね。。ひまになってしまった。。

 

その次を、目指そうと思います♪

 

漢検は中2で3級、中3までに準2級!行けたらいいな~。

 

それと!英検も気になってるんですけどね…まだ受けたこともないので、3級?4級?5級かなwwという状態なので爆笑

 

受けてみよう!と思えるくらいにまずは、ならないとかな。

 

あ、賞状と言えば…去年の中学受験の合格証書は、1校だけ、ステキな台紙に入った合格証書をくれましたが、他は自分でプリントアウト形式でした。

 

受験票は普通紙で出したのですが、合格証書はせっかくなので!ダイソーで厚紙を買ってプリントしましたw

 

 

ダイソー A4ケント紙 110円!驚き安い?

 

もうちょっと高い紙、買った方がよかったかな…とちょっと思いましたが、まぁいいですかね。

 

なんだろ、私、賞状はちょっといい紙がいい!というヘンなこだわりがあるのかもw