これから1年は娘の中学受験が最優先課題です!

 

娘は小学3年生よりSAPIXにお世話になっています。現在5年生(新6年生)で、2021年に中学受験予定です。

 

2020年の受験シーズンもはじまり、あと1年

 

この1年をどう過ごすか、学習記録としても、自分の考えを書いてまとめるためにも、たんなる娘との思い出日記としても♡、ここに書いていけたらと思います。

 

成績はまったく安定せず…組み分けとマンスリーで60点~100点、偏差値で言うと15くらい違うという、稲妻のような成績です。

 

なので、志望校も幅広~く検討しています。

 

同じような受験ブログの方をいっぱいフォローしたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

 

ちょっと…(だいぶ)夢見がちな親子です。失礼があったらすみません。

 

みんなで、いい受験ができますように!