はじめてのファンタジースプリングス 4 | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

入り口の所で写真を撮り
まずはラプンツェル25分待ち表示に向かう。
アトラクション前に来ると50分待ち表示💧
やばいな驚きゆっくり夕飯の時間ないかも💦
アナ雪が朝から長い時間シス調で
昼間は170分待ちとかになってましたので
時間が来たらすぐ並びたいし💦

ただモバイルオーダーまだ取れてない❗
何度も何度もやってもなかなか取れず
ただラプンツェル並び中に
今すぐの時間が何回か出ていました。
並んでるから行けないけど💦
時間過ぎたらキャンセルになるんですよね?
何分経過からキャンセルになるんだろ❔

50分待ちに変わってたラプンツェル
実際には25分位で乗れました。
アプリ表示通りかな。

その後まだまだアナ雪までは時間があるので
今のうちにモバイルオーダーしたいところ💧
ひとまず、エリア内を散策
一回り見てもまだモバイルオーダー出来ず💧
ピーターパン付近のベンチで休憩しつつ
モバイル挑戦をし、わりとすぐに
今すぐの時間で娘希望のアレンデール取れました飛び出すハート