はじめてのファンタジースプリングス 3 | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…


シス調あけのトイマニに人が殺到!
結局着いた時には50分待ち
朝10時頃は90分待ちだったのでまだいい方
娘が絶対乗りたいものなので並びました。

そしてほぼ表示通り50分並びました。
並んでいる間、ずっとスタンバイパスのリロード💦
多分1回だけ何か出てきた!
指がリロード慣れしてしまってて
出たのにリロードしちゃって💧消えましたガーン
並び中にいい時間のパス取れたら新エリア✨
なんて考えは甘く💧

スイーツ食べたりお土産を見たりして
いつも待ち時間の少ないキャラバンカルーセルへ向かいました。

キャラバンカルーセル待ち中もひたすらリロード
3時位にティンカーベルが出るも拾えず悲しい
その後ピーターパンも出ましたが拾えず悲しい

娘はジーニー🧞に乗り
ジャスミンのカーペットへ移動20分待ちを並ぶ

ここでも私はひたすらリロードあせる
キャンセル拾って明るいうちにFSエリアに入りたい!
全然出なかったのが徐々に出始めて
もう何でもいいからと出たら押してを繰り返し
何度も押し負けましたが、取れました!↓


入場の表示も変わりました↓

この時間入場ならラプンツェル乗って
夕飯食べてアナ雪に並びたい
モバイルオーダーをチェックするも空き無し❗
モバイルオーダーはリロードできないのですね💧
選び直し何回かやると空きが出たりします。
ここからはモバイルオーダー取得の為粘ることに💦

ジャスミン乗り終えても
FS入場まで少し時間があったので
アリエルの遊び場で少し遊びました。。