はじめてのファンタジースプリングス 2 | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…


スタンバイパスとBBBの予定が決まり

次なる希望のトイマニと行きたい所ですが

朝一は人気アトラクションの待ちが長いので
5分待ち表示のアクアトピアへ徒歩で移動
の途中にちょいちょい寄り道はさみ


結局15分待ちで並び乗りました。
乗り終える頃には30分待ちにびっくり


BBBが11時15分から入場なので
それまで娘希望のアリエルのプレイグラウンドへ
探検マップをもらいアリエル見つけましたおねがい

娘が沢山遊んでる間にランチを考える🤔
BBB終わってすぐの時間で
初のドックサイドダイナーを
初のモバイルオーダーで!

時間ギリギリまで遊び5分待ちのレールウェイで移動

10時55分から次のスタンバイパスが取得できますが
もう取れるパスなし!
ここからキャンセル拾いの戦いが泣き笑い

BBB終わりすぐにドックサイドダイナーへ
こちらはオーダー予約時間でないと中に入れません。
10分ほどあって待ち中に近くでデイジーの
囲みフリグリ!参加しにいきましたが…
オーダー時間過ぎても最後まで粘りましたが
選ばれずもやもや娘かなり落ち込むぐすん
小さい子連れや仮装ぎみな子連れや車椅子の人が選ばれていたかんじです。
普通の服装じゃだめなんかな…💧


娘が着てたのはこちらのタイプ↓

暑かったから1枚ワンピースで👗

アクアトピアのキャストさんにはエルサ気づいてもらえました🎵 

 


グミケースで気分を上げてもらいました💦
セットのポテト↑平皿でしたな。
モバイルオーダーは食べる時の気分や量を考えなくてはなので
ちょっと難しい💧追加注文とか出来ないのかな?
あまり調べず初利用だったので💧

食べ終わりにトイマニ見ると5分待ち!
シス調あけだったらしく急いで向かいます🚶‍♀️