なんにも来ません(T_T) | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

プリマハムも来なくて悲しい(10口以上💧)
UCCも来なくて悲しい(2名4名あわせて15口以上💧)
貸切に行きたくて自分なりに頑張りました。
頑張りが足らなかったのかなショボーン
凹みすぎて気持ち落ちてます。
今年はディズニー懸賞何も当たらず惨敗です。。。

家に居たくなくて娘の好きな遊び場
シェラトングランデ東京ベイの室内遊び場
ウィズキッズ来ました。


レインフォレストのワニの横には🎃


先週も家に居たくなくて
横浜行ってきました。
中華街たべ歩きしたり楽しかったですが
帰って来て何もなくて落ち込む⤵️

実家からも妹からも今に何も連絡なしえーん
残るはキッコーマンの発表かな、
もう当たる気がしない…
やっぱり運ないな~悲しい