当選品 | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

明治ブルガリアヨーグルト
Twitter懸賞の当選品が届きました。

近所スーパー&ミツカンでスーパー商品券2千円分
実家と自宅とW当選爆笑
実家の分はそのままプレゼント✨

この調子でディズニーも来てほしいおねがい
UCC貸切
プリマハム貸切
キッコーマン貸切
そろそろかな~💦毎日そわそわしてます泣き笑い

娘がポツリとウッディのショーとかのまた見たいなほんわか
と言う。
多分ダイヤモンドホースシューのこと…
パパに娘がウッディのやつまた見たいってよ!と伝えると
パパ「当たらないと無理じゃん!」
私「お金だせば見れるよ。」
パパ「それはないな真顔
ガーン
当選しないと行かれません💧

最近レストラン予約も数分で無くなるから
私は撃沈ガーン普通に行くのも難しいか💦