ランド インレポ 続き | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

最近朝娘がぐずる、というか私が先に起きていないと
「ママが いないよ~えーん」と泣き続け
着替えなんかもぐだぐだショボーン
早く気持ちを切り替えられるように
朝食は娘の好きな物を用意。
先日見つけた↓可愛いラブからと思ったのに
「これ いらなーい!」滝汗
アナ雪のドーナツとかのが良かったかなアセアセ
賞味期限長いからこれにしたのに…
そのうち私がチュー
ヤマザキは外れなしで美味しいピンクハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ランドインレポがまだ残っていたので
ささっとアセアセ

ジャンボリー帰りを見終わり
ギャグファクトリーをぶらぶらした後
パパが何か飲みたいと言って
並んだキリンレモンと一緒に
食べたかったドーナツ購入。
すごい並んでましたタラー15分は並んでいたかも。
ドリンク飲むにも時間がかかるほどの混雑タラー
美味しかったです!パイ生地みたいなドーナツ。
中のクリームを娘が気に入り中身はほとんど
食べられた…娘チョコレートは苦手で食べません。

いつも乗るカルーセル。
1人じゃ怖いからパパと乗るはずが
お花の馬がよかったらしく頑張って1人で。

カルーセル終わりでパパが娘を抱っこ紐おんぶ
からの~zzz
なので私のお買い物タイム!
今回も欲しい物の目星はつけていたので
後はかるく流して欲しい物を購入。
ワンマングッズも1点入れて
ワンマンキャンペーンに応募しようとしたら
ログインできないゲローそして英文のメールが届く。
意味不明…ガーン
この日は混雑日で昼間っからお土産屋も人が多い。
話しかけられるキャストさんはいない…
風船を売っていたキャストさんが二人いる所で
話しかけて聞いてみました。
この日同じようなログイン出来なくなった方が
他にもいたらしく、キャンペーンに応募したいなら
ワールドバザール以外の対象店舗へ行けば
キャンペーン登録できると言われました。
ていうか、待つのが苦手なパパとパパの背中で寝ている娘も近場で待たせてるし、
時間かかりそうだし滝汗ゲロー滝汗焦るアセアセ
アプリログインも出来なくなってるの困るので
何とかならないのか!?!と詰め寄る。
すると対応できる職員を呼びますとのこと。
グランドエンポーリアムの中のキャストが出入りする
場所まで一緒に行き待つことに。
出てきた男性キャストさんがメールを読んでくれました。 
内容は私に成り代わってログインしようとした人がいたため
一時ロックがかかったらしいです。
パスワードを変更してログイン出来るように
一緒にやってくださり、キャンペーンも無事応募できました!
良かった~照れ当たると思いませんが
応募しなくちゃ当たりもしませんしねガーベラ
なんだかんだ時間がかかってしまいパパが
機嫌そこねてないかドキドキしましたが
セーフアセアセ娘も起きてしまったようでしたタラー

ワールドバザールを抜けて

フリグリ発見!!
娘がマリーちゃんが可愛いラブと言うので参戦
パパは車にお土産を置きにいきます。
マリーちゃん選ばれず、移動しながら
タッチバイバイでお見送りしてください!と
片手は娘と繋ぎ娘をタッチさせながら撮るも
片手でうまく撮れず見切れました…

長くなったので続く