出ました!シークレット! | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

今日娘迎えに行きスーパーへ。
アナ雪2のチョコエッグ発見!←娘が
昨日のお買い物で私はこっそり一つ購入済ニヤリ
家にあるけど欲しがるので購入タラー
最近私が1人でお買い物してると
ママ1人で行っちゃだめ!とか
◯◯も行きたかったな~ぐすんと言われますアセアセ

娘が自分で選んだ初めてのアナ雪2のチョコエッグ


一個目でシークレット!!!びっくり
見たくないかたはスルーで。
















アナの幼少期でしたチュー





アナ雪なだけに台がいつものチョコエッグと違い
透かした水色のプラスチックでした。

シークレットでしたが娘は買う時
スヴェンがいいと言っていましたニヤニヤ

あと1つはそのうちに…