ひまそらあかねさん11万票 | ekousagitanのブログ

ekousagitanのブログ

ブログの説明を入力します。

怒涛の二週間が終わった~。

あ、岩下の新生姜から届いたよ。

グミがかなり気に入ったぉ。

美味しい❤





で、ゆりこ圧勝の選挙結果なんですけどね。

暇空さんはそもそも政治家を志していた方ではないので、経験を次回に活かそうとか締め括るのも違うんだよね。

公金チューチューを訴えて得票率1.7パーセントってことは



NHK党くらいの影響ってことよね。

最強被害者ビジネスのオンナ、〇木厚子サンはこの数字をどうみるんでしょうかね。



えこうさぎは都政にAIテクノロジーをと訴えた安野さんが五位に入ったことに注目。

確かにAIには詐称すべき経歴も国籍も組織票をくれたバックも無いし。

もうみんな利権の取り合いばかりの政治はウンザリってことなのでは。

次回、ゆりこが出馬しても当選は無理だと思う。

テレビしか情報源の無い高齢者層は自然と減っていくし、これから時代が急ピッチで変化するのは間違いないしね。


あと、石丸伸二の会見はホントに酷かった。

田舎のアスペルガーが下手に京大なんか出ちゃうと、勘違いを修正出来ないまま40過ぎてあんな口の利き方するオッサンになるんだねー。


うんうん、広島一区。
もしかしたらアンタにお金を出して応援してくれた人達の当初の計画は、都知事選で知名度を上げた後の打倒岸田だったかも知れん。
田舎のアスペルガー市長に白羽の矢を当てたのは、広島県出身だったからかも。
でも、取材陣からの質問が一時止まる程に会場をドン引きさせたアンタの受け答えの酷さ。
全てが潮が引く様にアンタから遠ざかっていくよ。
学生時代も、銀行マン時代もそうだったろ?
三菱東京UFJ銀行からアメリカに行った先は子会社のそのまた傘下の銀行で、今ではアメリカの銀行に完全売却。
決して出世コースだったとは言えないよね。
担ぐ神輿は軽い方が良いと言うけど、アホは駄目なのよ。
選挙期間中がアンタの人生のピークだったんよね。
いい思い出じゃん。
あ、ドトール会長から借りた5000万は今度は踏み倒すなよ。
それやると本気で闇落ちするぞ。


( ・∇・)/ばいちゃ〜