ひまそらあかね氏 得票率について | ekousagitanのブログ

ekousagitanのブログ

ブログの説明を入力します。

なるほどねー。


都知事選結果は、誰が当選するかだけの話じゃないんだよね。
ひまそらあかねさんの得票率で公金チューチュー問題への国民の関心度が可視化され、数字によっては与党も政権維持の為に動かざる得ないと言うこと。
2パーセントを越えれば崖っぷち国政政党と同じ影響力か。
これ、〇‪✕‬パーセント以上ならウッカリひまそらあかねさん逮捕なんて出来ないとか、‪✕‬〇パーセント以上で〇木厚子サンはもうテレビ出演や講演会が出来ないとか、色々と影響が出ることに。
そうなると、公金チューチューやひまそらあかねさんをマスコミが取り上げないことはもう問題では無くなると言うこと。

面白くなってまいりました~。
(ノ*>∀<)ノ☆•*¨*•.¸¸☆*・゚


で、石丸伸二さぁ、、、。

やっと具体的な話が出たと思ったら
これ、ただのばら撒きでしょ。
全ての都立高校の中にはいわゆる底辺校も含まれるよね?
みんなでお菓子食べ放題♥とかガチでやるとこあると思うぞ。
石丸伸二陣営に「選挙の神様」と呼ばれる人物が入ったらしいけど、それでこの程度?

えこうさぎは今、ちょっと震えている。
安芸高田市長時代からの自分勝手な開き直りエピソードの数々、今回のばら撒き策の弊害が想定出来ない思考回路。
石丸伸二、もしかして発達障害とかパーソナリティ障害の側のひとじゃね?

だとしたら本当に頭のいい人しか社会的には成功出来ないんだよね。

周囲と上手くいかない原因が自分にあると気がつけなくて、他責思考に走りがちなケース、発達障害あるあるだよね。
正直に言え。銀行も市長も上手くやって行けなくて放り出したろ?
原因はオマエやで。
放り出したくせに、自分は出来る奴と思い込んで上に行こうとするのは止めて、大学時代の趣味の大道芸人に戻ればぁ?

あ、上海雑技団はどーかな?
特待生優遇やぞ。知らんけど。


楽しそうやん♥


追加 
「バラマキ事業を廃止します。」
( •̀ω•́ )✧(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


ヽ(。>▽<。)ノヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
間違いねー。コイツは本物だぜーwww

ヾ(・ω・`)ホナマタ
バイチャ