石丸伸二のバックについて考えてみた | ekousagitanのブログ

ekousagitanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんなものを見つけてしまった。




これ、2022年11月なんですよ。
暇空さんが石丸伸二は去年からスポットを当てられたと言っていたけど、それより前なんです。

過去の受賞者にはあの、今や立派な過激活動家


グレタちゃんʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

川崎レナちゃんの受賞理由は

NGO「アースガーディアンズ」の日本支部設立。
ググッてみましたが、アースガーディアンズジャパンのみしか出てきません。
本部はドコ?
とりあえずサイトに行ってみましょう。


いきなり日本語が変です。


「家」はHOME、「だいたい」はABOUTでしょう。
日本語を理解出来ない人物が英語の文章をGoogle翻訳にぶち込んだものを貼り付けたものと思われ。
レナちゃん、アナタ一体?
まあとにかく、日本在住未成年者を対象とした地球環境とか人権問題とかそこら辺の国際的な人材育成プログラムを掲げているらしいですが、プログラム内容についての説明はゼロ。
具体的な活動報告ぽいものも2件のみ。
代表者名、所在地の記載も無し。
こんなサイトからプログラム受講申し込みをする子供がいるとは思えません。

活動してねーだろ、レナちゃん?

では何故、レナちゃんは国際子ども平和賞を受賞出来たのか?


このスピーチのこの言葉を発する為。
このハリボテ少女が果たした役目はそれしか無いんですよ。
だってレナちゃん、インターナショナルスクールに通うバイリンガルでしょ?
その会場、オランダだよね?
何故日本語でスピーチしてるの?
通訳も挟まずに?
アナタは何処に向けてスピーチしてるの?
日本の報道機関にだよね?

日本語ちんぷんで困惑する会場の皆さん。


オイオイ、石丸伸二。
ノーベル平和賞受賞者にコネがあるのかキミは。
アンタみたいなココロも了見もセコい男が、どーやったらそこに繋がるの。

暇空さんが推測していた石丸伸二のバックは


コレなんだけど。
確かに、これと言った産業の無い田舎の市長から国際おパヨク勢力に繋がりそうなのって限られるかも。

いや、コレがあったじゃない。


2021年に石丸伸二が上野千鶴子と人脈構築、2022年のレナちゃん受賞に繋がった可能性あるやん?

そして


上野千鶴子センセは2019年から中国で大人気♥
石丸伸二応援団は中華クサイと評判ってことは、千鶴子アヤシイかも。
ココロと了見がセコイし。

あ、それにアースガーディアンズでググッたらこんなのも出てきました。


「東京大学」


名誉教授♥


「東京大学の登録商標です」
確かにOneを取れば別物だけどさ、恐らく「アースガーディアンズ」は東大が作り出した概念なんですよ。
何故、大阪の14歳の少女がNGOの名称に用いているのか?
誰の入れ知恵だよ?
恐らく、レナちゃんのご両親がどんな人物なのかで繋がりが解ると思うんだけど、ご家族のことはコレしか公開されていないみたい。

茶番スピーチを見守るご両親。

これはゆたぽん並の子育て事故案件かも知れんて。

最後に上野千鶴子センセは

2024年、米タイム誌世界で最も影響力のある100人」に選出された[10]


とwikiが申しておりましてよ。



ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~