2日目 | モツ子のブログ

モツ子のブログ

ブログの説明を入力します。

24日

洗濯、布団干しを済ませて、プリンタルト作り!

初めて作った。味見できないから不安…

photo:01



完成の図!

見た目はイイけど…味は大丈夫か?!

2ホール焼いていざ高円寺へ!
今日は友達も来てくれた。


萌ちゃんバーにはフジロッ久メンバーがいて、ちょっぴり話かけてドキドキした…

今日の萌ちゃんバーのメニューの目玉は…
photo:02



自家製のローストビーフ!コレで400円は安過ぎます!

ほうれん草とスパムのナンプラー炒めも、エビとブロッコリーのタルタルソースも美味しかった!

でも、ナシゴレン風ガーリックライス!
photo:04


コレが最高に美味しかった!
私はナシゴレンは苦手だけど、これは好き!

そして、私のプリンタルトはこんな感じに なりました!
photo:03



萌ちゃんがハート型のチョコをデコレーションしてくれた!
チョコがちゃんと写ってない…
(ーー;)萌ちゃんごめん!

味はまぁまぁだったな…食べてくれた方々には申し訳ないけど、やっぱり一回練習すればよかった…と思う味だった。


なんとかバーにいくと、いつも新しい出会いがある!今日はカナダ人のジャーナリストに出会った。私も、友人も、数少ない英単語を並べて会話した!楽しい夜!美味しい料理に異文化交流!あの空間には私のドキドキが詰まってる。


iPhoneからの投稿