3連休のはじまり | モツ子のブログ

モツ子のブログ

ブログの説明を入力します。

23日
専門学校時代の同級生3名(女子)と、柴さん(担任の先生)で久しぶりに新宿集合!

ってことで、柴さんオススメの海鮮が美味しい店へGO!
お店はこちら↓
photo:01



新宿小田急の出口から15分くらい歩いたかな…タカマル2号店!1号店も直ぐ近くにあるけど、ドアなしで寒そうだったの(>_<)


昼間から酒飲むの楽し~14時集合だったんだよね…笑
先生は、おうちですでに飲んで来たらしく、顔真っ赤だったわ
Σ(・□・;)

ハイ…料理いきます。
まずは定番のポテサラ…
photo:02



ど~ん!
マジか?皿小さくね?コレでレギュラーサイズです。味は間違いなく旨い。

次…
photo:03



金目の煮付けと海ブドウ。
ここの煮付け最高です。完全に私好みの味付け!

で…
photo:04


刺身盛り!来た~!全部新鮮ハズレナシ!
次…
photo:05



エビフライ!…の前にかにクリームコロッケも頼んだ。笑
でぶ一直線ですな


ラスト…
photo:06


エビチャーハン。
マジか…エビフライ乗ってる。
チャーハンとエビフライ的な…そういう事ね。タルタルソース付いてるし…
実は柴さんにオススメメニュー聞いたら"エビフライ"って聞こえたんだけど、"エビチャーハン"と言ったらしい。で、結局両方注文。…どんだけエビ好きやねん!
気づいたら皿がエビのカラでいっぱい…( ̄(工) ̄)

まぁ、どれもこれもハズレなしで大盛り!店長が若くてイケメン!声が哀川翔に似てる(笑)最高の店!

来年の新年会的同窓会…?逆か!同窓会的新年会もこの店でやることにしました!楽しみ~(>_<)


結局14時半くらいから18時過ぎて先生のかぁちゃん(先生の奥さん)と、かぁちゃんと仲良しの山ちゃんが合流し、20時近くまで居た(爆笑)ちなみに柴さんは途中でダウンダウン
photo:07


もはや誰だかわからん…寒いからマフラー掛けてあげたんだよ~


今日はみんなに会えてシアワセだった。仕事の話もしたし、思い出話もたくさんした。専門学校で共に頑張っていた友人たちが、好きな仕事でお金稼いでる…よく考えたらすごい事かもな。


でも、今日一番嬉しかったことは、かぁちゃんも山ちゃんも、私のことを覚えていてくれたことだ。学生のときに数回会っただけで、卒業してから6年たってる。
私も会いたかったからもう、本当に嬉しいです!


柴さん達と別れたあとはカラオケになだれ込みました♪(´ε` )
楽しい一日終了!


iPhoneからの投稿