人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフレに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから



またもやLLサイズが現れて

前回のことをふと思い出す






けど今回は上級者昇天



しっかり濡れた後で

ゆっくり挿 入された瞬間


あまりのゾクゾクした気持ちよさに

2人とも声が出てしまう🥺




挿 入してもしばらく動かず

中で慣らしてもらい


たまに「大丈夫❓」

と声をかけて貰いながら

ゆっくり動いてくれる




LLサイズの

お腹いっぱいに入ってる感覚が

なんとも卑 猥で興奮するよだれ



何度もキスをしながら

色々な体位で奥まで突かれて


私の下腹部が疼いて

どんどん濡れるのが分かる



もう私もキス魔になったみたい飛び出すハート



それから2時間

たっぷりと時間をかけて

セッ クスを楽しんだニコニコ




彼は上手なうえに遅漏で

事後も頭を撫でてくれたり甘々だったピンクハート



大大満足の昼間でしたよだれ




ハートラブラブふとん1ふとん3ラブラブハート



たまにはベビードールを着て

気分を上げていくぅニコニコ