人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフレに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから




これまで見たこともない

巨根を舐め回したあと


騎乗でそろっと乗ると

穴の広がる感じがすごい驚き



もちろん騎乗で最後まで入らず

少しピリピリし出した


裂けるんと違う⁉️



と言う心配の方が大きくて

気持ちよさを楽しむまではいけない魂が抜ける



しかも、私は緊張すると

お喋りになるタイプで


あまりの巨根に

色々質問してしまうと




「あの、、集中出来ないからアセアセ



とお相手を困らせてしまった魂が抜ける



私は裂けそうで怖いし

巨根くんは集中出来ないしで

なんとか最後までしたものの


私的にはなんとも不完全燃焼なセックスで

この日はフィニッシュした真顔



経験が浅い私は


巨根すぎるくんは

残念ながらアウトネガティブ


もちろんそれが好きな人もいると思う



温もりも大事だけど

もっと性活を楽しむ為に


凸凹の良い塩梅を見つける

ことが今後の課題となった物申す



お礼を言って別れた後で

そっとブロックした




イエローハートイエローハーツふとん1ふとん3イエローハーツイエローハート


大きすぎる人には

専用ローションが必須よだれ


ベビーオイルなどは

ゴムが破けやすくなるので使用厳禁‼️