悲報!またエアコン壊れる


自力で水の滴り原因を突き止めて直した話↑↑↑



なんと!!
またエアコン壊れたえーんえーんえーん


しかもメインで使ってるリビングのやつで
今回は温風が全く出なくなった。


2年前に水が滴った時は
室外機に繋がるホースに
埃汚れが溜まってたからやったけど

今回の原因は何なんやー💦



リビングにある台所のエアコンを稼働させたけど
こちらは風が出てるものの
全く温まらないゲロー



我が家の暖房はエアコンとこたつやけど

餅男は座位保持椅子に座ってて
こたつ入れないから


餅男の可愛い手足が
冷えてしまうやないかガーン





取り急ぎ餅男対策で
電気毛布を買うことにするけど

種類豊富すぎて何にしたらええの?




そもそも肢体不自由の子供に
電気毛布使っていいの?ガーン

(低体温の子は使ってるの見てるけど)



その間にエアコンは
清掃お願いしたら直るのか

清掃に18,000円使うなら
すぐに新しいの買いに走るべきか

9年目って微妙すぎる。



そもそも暖房はエアコンで良いの?!
ガスやらデロンギ?やらあるけどもガーン

上矢印エアコンクリーニング一台分より安い
人気の暖房機器達。



どないしよー💦えーんゲッソリ