エコルエコラレル -7ページ目

最後の…

悪あがきで…


昨日、24時間TVを途中で断念して寝ることにしたんだけども。。。


ベッドに入ってからもどうにか、もう少し見続けられないものかと。。。


TVを消さずに頑張ったんだけれども。。。


やっぱりすぐ寝ちまったみたいで。。。






5時に一旦目が覚め






TVつけっぱで寝ちまったみたいで。。。






Σ( ̄□ ̄;)






先程まで寝てました






寝すぎたっっ






(-_-メ)






エドさんがんばれぃ☆


ヾ(=^▽^=)ノ

やっぱり

24時間TV☆


今日昼寝までしましたが…





ねむ(ρ_-)ノ






どうやら限界のようで~






頑張ってね、松じゅん


応援してます


ヾ(=^▽^=)ノ






おやすみなさいました

ε=┏( ・_・)┛

紅空




実際みるのとイメージが
違うかも…


だけど綺麗な夕焼けだったから


(o>ω





綺麗な夕焼けに出会えると得した気分になれる






(*´∀`*)