最後の…
悪あがきで…
昨日、24時間TVを途中で断念して寝ることにしたんだけども。。。
ベッドに入ってからもどうにか、もう少し見続けられないものかと。。。
TVを消さずに頑張ったんだけれども。。。
やっぱりすぐ寝ちまったみたいで。。。
5時に一旦目が覚め
TVつけっぱで寝ちまったみたいで。。。
Σ( ̄□ ̄;)
先程まで寝てました
寝すぎたっっ
(-_-メ)
エドさんがんばれぃ☆
ヾ(=^▽^=)ノ
昨日、24時間TVを途中で断念して寝ることにしたんだけども。。。
ベッドに入ってからもどうにか、もう少し見続けられないものかと。。。
TVを消さずに頑張ったんだけれども。。。
やっぱりすぐ寝ちまったみたいで。。。
5時に一旦目が覚め
TVつけっぱで寝ちまったみたいで。。。
Σ( ̄□ ̄;)
先程まで寝てました
寝すぎたっっ
(-_-メ)
エドさんがんばれぃ☆
ヾ(=^▽^=)ノ
