最後の… | エコルエコラレル

最後の…

悪あがきで…


昨日、24時間TVを途中で断念して寝ることにしたんだけども。。。


ベッドに入ってからもどうにか、もう少し見続けられないものかと。。。


TVを消さずに頑張ったんだけれども。。。


やっぱりすぐ寝ちまったみたいで。。。






5時に一旦目が覚め






TVつけっぱで寝ちまったみたいで。。。






Σ( ̄□ ̄;)






先程まで寝てました






寝すぎたっっ






(-_-メ)






エドさんがんばれぃ☆


ヾ(=^▽^=)ノ