なんで見抜けないんだろう?この国C国になるよ! | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は8月24日土)
https://barabeya.base.shop/

オバマ、橋の下と同じ手口なのになんで見抜けないんだろう?

まだ騙され続けないと気がつかないのかなあ?

まだ打つんだ見抜けない人たちって!

c国人を大量に入れてどうするの?

戸籍無くしてどうなるの?

なんでマスコミは未来党の言うネサラゲサラを無視するの?

これが一番重要だからでしょ!

メディアが取り上げるのは偽物、無視して排除されるのが本物、

テレビメディアはDSの洗脳機関、

邪魔するものは消す、排除され消されたのが本物の人たち、みんな56された。

注射も賛成

移民受け入れも賛成

 

DSが一番嫌なのは、

日本人から盗みとったお金を、日本人全員に返すことです、私たちは、生涯働かなくてもいいくらいお金がみんなに返ってくるんです、

なぜこのことをマスコミが取り上げないのか?

この事を日本人に知られることが一番怖いからです、

目覚めてください。

 

こんにちはで、生涯働かなくていいのと、

ニーハオで、今よりお金がなくなりもっと奴隷になるのと、どちらがいいですか?