本日5月13日「勘違いに気づけば人は幸せになれる 第1巻」 ペーパーバックが発売されました。 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は8月3日土)
https://barabeya.base.shop/

 

ブログ読者の複数の方々からご要望のありました、勘違いに気づけば人は幸せになれるシリーズ 第1巻 ペーパーバック が本日5月13日発売されました。

 

大変遅くなり申しわけございません(笑)

かねてから電子書籍は、読みにくいので紙で読みたいという方々に大変おまち頂きましたが、ようやく書籍になりました、やはり紙の本は目も疲れず読みやすかったです(笑)

 

お子さんやお友達に貸してあげたり、手元に置いて何度でも読み返せるよう持ちやすく、読みやすい重さと厚さにしました、第1部から3部ごろ210pになります、本当の幸せとはなにか?豊かで幸せになるにはどうすればいいのかをできるだけわかりやすく電子版を編集し少し追加をしています、みなさまのお幸せと、さらなる開運ができるよう願って書きしるしました、紙で読んでみたい方、まだ読んだことがない方の元にお届けすることが出来ましたら、こんなに幸せなことはありません。

 

 

 

 

以下は、アマゾン掲載書籍の説明文になります↓

 

みなさんこんにちは、人はどうして幸せな人と、不幸な人がいるのか?
20万人以上の多くの人に会い、その法則を見つけ、人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることを悟り、豊かで幸せになる方法と世の中の真実を、日々ブログ記事にしています、

この本は、ブログ読者の方から、電子書籍だけではなく紙の本も出して欲しいというご要望から再度、編集し直し読みやすく、そばにおいて、いつでもどこでも読み返しができるように紙の書籍の形にしました、幸せな人と不幸な人との差とは、いったいなんなのか、本書を読み進めていくうちにわかるようになっています、複雑な世の中で、少しでもみなさまのお幸せのお役に立てるのであれば、こんなうれしいことはありません、世の中の見方をほんの少し変えるだけで人生が変わります。

幸せ法則研究家 ことたま社長

目次
はじめに.. 3
総理大臣になったの!... 10
成功と幸せってなーに?... 13
頭の中を汚さない.. 15
明るい色の服を着る.. 17
お金は親を選んでる.. 19
灰色の空を見た.. 22
やった事は大きくなって、自分に帰ってくる.. 24
本当に気に入った物だけ買う. 26
言葉の力... 29
学歴と成功、幸せとは関係があるの?... 31
他人と自分を比べるところから、不幸が始まる.. 35
財布のお金が増える?... 37
逃げない像... 40
人はバカにした人になる.. 43
お金の話はいやらしいの?... 45
コンプレックスがあると幸せになれない.. 47
目に見えないものほど大事なもの.. 49
人を色めがねで見る.. 51
成功し幸せになる順番がある.. 53
我慢し続けると心が歪む... 56
お金がない幸せとは.. 58
幸せになれない理由( モラル・ハラスメントの構図 ). 61
トイレ掃除は我取りに最高... 65
良いことは人に教える.. 66
運がいい人と悪い人がいるのはなぜか?... 67
運が悪いとはどういう事か?... 69
幸せ言葉は、超楽々幸運体質改善法... 71
自分より下の立場の人への態度でわかる人間性... 74
ほめる努力で幸運体質... 75
超簡単!人相の見分け方... 78
なぜ自分だけが辛いのか?... 80
ゆでがえるはなぜ死ぬのか.. 84
幸せの道は、いつも楽しい方の道... 87
原住民に習う幸せ法則... 90
自分が幸せになることから始める.. 92
合わない人とは、会わない方が、仲が良くなる.. 94
心配しなくていいんです... 97
いいとこ探しは幸せ人生... 99
福相の運転手さん.. 103
あなたの人生に現れるスゴイ人々... 105
プレゼントをもらったら「 ありがとう! 」という. 108
水周りをきれいにする防犯法... 110
人はどうして病気になるのか.. 111
嫌いな人が、この世からいなくなる術... 116
ねこが可愛いの?... 119
苦しい人生を送る人は、死後の世界に興味がなかった.. 121
人間関係の仕組み... 124
物事はいろんな角度から見る.. 128
笑顔でいるのは人の為と自分の為... 130
運のいい人と付き合うと運がよくなる話... 132
人は生き物に生かされている.. 135
過去の常識は今の非常識... 138
偉そうにする人を、偉いと思っちゃいけません!... 146
「 泣いた赤鬼 」のお話... 147
人が生まれるのは何の為?... 152
人生が楽々になる考え方... 153
日本人は苦労と、根性が大好き.. 155
足りないものを数える不幸... 158
「 お前も死ぬぞ! 」という言葉... 160
お金に好かれる方法... 162
お金に支配されるとはどういうこと?... 165
今起きていることは、今のあなたにちょうどいい.. 167
人がこの世に生まれた理由は、魂を向上させる為... 170
知らずにやっている運勢をすごく悪くしている事... 173
いつも人のせいにしている人を観察することでわかる不幸の法則... 176
愛が欠乏すると善人が悪人に見える.. 178
ものの見方というものは長年の習慣によって作られている.. 181
完璧主義は困難続き.. 185
あの世にもっていけるのは経験だけ.. 188
運が好転するときに現れるシンクロ現象... 191
日常で出来る運気の好転法... 194
周りの人からのマイナス影響に気づく. 196
人間関係の基本は家族関係... 200
思いだしてよいのは過去の良い思い出だけ.. 204
エゴが人をダメにする.. 206
おわりに.. 208