歯が生える薬” 9月から人への治験開始へ | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長です
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることを経験し
幸せになる方法と真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(豊かと健康)
 https://barabeya.base.shop/

 

DSの崩壊によって今まで隠されてきた技術が表に出てくるようになります、この歯が生える薬も昔からあるものですが、ずっと隠していましたね、儲からなくなるから(笑)

 

だけど、これが本当に今広がるかどうかはわかりませんが、ニューすに出したことはいいと思います、歯医者がいらなくなりますのでね(笑)今の偽医療は、金儲けの為に人を56している状態ですのでね、狂っています、

 

隠された技術というのは、何万とありますので、今後が楽しみですね。