お金に困る人、困らない人の違い | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長です
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることを経験し
幸せになる方法と真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(豊かと健康)
 https://barabeya.base.shop/

 

今日も少しだけ幸せになるお話です、読んでも読まなくても信じても信じなくてもあなたは幸せです(笑)

 

お金はね、自分のことしか考えない人のことが大嫌いなんです、これは人間と一緒、だからそうゆう人からどんどん逃げてゆきます

つまり喧嘩などのトラブルや事故、盗難、騙されたり、落としたり無くしたり、買わなくてもいいものを買ったりして、ちゃんと無くなるようになっているんです、

 

お金にも意志があるんですよ、だからお金が一番嫌がるのが自分のことを大事にしないでギャンブルに自分が賭けられることです、

 

自分の親に自分が賭けられたらその親のことを好きになれませんよね、これがお金が一番嫌うことです、では一番お金が好きな事は何ですか?

それは、人を喜ばせることに自分が使われることです、つまりその人のことを思ってしてあげる行為に使うお金やプレゼントをあげる行為です、

 

お金に恵まれない人が、よく天に向かって文句を言いますよね、この動画のように「なんでだよ~」ってそれは、あなたが自分のことばかり考えて、他人の為にお金を使わないからです、

自分以外の人の幸せのことを考えて、日頃から親切にして、挨拶やお礼「今日もいい天気ですね」「お元気そうでなによりですね」と声がけをしたり、「これよかったらどうぞ」と人にものをあげたり、そういうことを日頃からしている人というのはね、もの凄くお金に好かれます、貧乏とは、お金の所持金のことではなく、心のことを言います、心が豊かな人は、経済的にも豊かなんです、

 

ですから心の豊かな人は、自分で意識していなくてもお金に困るような事はなくなるんです、信じたくない人は信じ無くていいですよ(笑)

でもそういう目で世間を見てください、確かに人間の出来ている人というのは、お金に一時的に困るような事はあっても絶対に豊かですからね、そういうものなんですよ(笑)