本物のアンミカがわからないのならテレビを見るな! | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は8月3日土)
https://barabeya.base.shop/

 

テレビで本人がしゃべってるように見えてそれが本人なのかどうかなどわかりません、テレビを信じている人がいますがそれ本人ですか?

 

そっくりさん、双子、ゴムマスク、クローン、バイオロボ、CGなど頻繁にテレビに出てきますが、ご存じでしたか?

 

目を覚ましてくださいね、あなた騙されていますよ。

 

 

 

https://www.tiktok.com/@00_yuki_a/video/7185135160491248898