何で私だけこんな苦労をするんだろう? | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は8月18日日)
https://barabeya.base.shop/

人は、何の為に苦労するのかっていうとさあ、

それは優しくなるためにするんだよな、

 

何の苦労も知らない人間ってさあ、冷たいよ、あれ人間じゃないよ、

 

人間ってさあ優しくないと人間じゃないんだよ、でもね弱いのはダメなんだ、弱いと、この世界じゃあ生きてゆけない、

 

だから強くて優しくないといけないんだ、その苦労はみんなどこかで経験しているもんなんだ、

 

ただ人のことはわからないから、自分だけ苦労しているように勘違いしてしまうんだよ、

 

みんな経験するんだよ、そのままだと獣のようなままだから、

だからみんな苦労は経験する、

 

でもねいつまでもは続かないよ、その苦労、

 

人にやさしくなれたら終わるんだよその苦労、終わらないのは自分はなにも悪くない悪いのは私じゃないってずっと思ったままだから、苦しんでるだけ、

 

自分が悪いって諦めて認めちゃえばいいんだよ、楽になるから、

 

どう?簡単でしょ(笑)