”4回目接種と日本が終了する日!!!” | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は7月21日日)

https://barabeya.base.shop/

 

これだけ人口を減らされているのにまだ人口削減なんて陰謀論だ!なんていっているんだなあ、

 

人口減少えげつないですよ、

 

何の疑いもなく毎日毒食べて病気になって病院で死んでるもんなあ、

 

おまけに毒入り注射何回も打ってマスクまでして、

 

日本人の頭もう死んでるなあ、

 

そりゃみんな病院で死ぬわなあ、医者信じてるし、

 

これを緩やかな人口削減計画というらしいなあ、

 

やさしく人口を減らす方法なんだって。