魂の二極化 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることを経験し
幸せになる方法と真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回は6月15日)
 https://barabeya.base.shop/

 

コロナで怯える人がいる中、この世界の真実を知っている人は心配などするくともなく、心の中は平和でむしろ今起きている大変革に感謝し、これからくる素晴らしい世界に期待をしている、

 

ウイルスの恐怖からマスクをしアルコールで手を消毒する人々を見ながら、こんなにも生きている世界が違うのかと思っている、この人たちは、国民1人10万円等の持続化給付金がどこからでていると思っているのだろうか、

 

いままで国にお金がないとウソを教えられて、またどこかでこのつけを自分たちが払わせられるとおもって怯えいているのかもしれない、

 

そもそもがすべてウソなのにそれを信じながら今日も不安の日を過ごす、

 

鳥はこんなにもきれいに鳴いているのに、空はこんなにもすがすがしくきれいなのに、まだ将来の不安から出れないで今まで通りの世の中になると思っている、

 

魂の二極化はどんどん進んでいる。