お金=愛 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長です
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることを経験し
幸せになる方法と真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(豊かと健康)
 https://barabeya.base.shop/

今日も少しだけ書いておきますね、少し言葉がでましたので、読みたい人だけ読んでください(笑)

 

実はね、お金で苦労をする人は、お金に対する感情が素直ではなくなっています、

 

本人も自覚していませんので、お金について感情を整理する必要があるんですね、

 

お金は、特別なものではないのに大体の人は、大金を見せると目の色が変わります、自分では気がついていませんがおかしな顔になっています(笑)

 

お金の話を嫌がる人は、お金に偏見があります、特に日本人に多いですね、海外ではお金の話を家族で普通にします、日本のお金の話は、「うちには金がない」「足りない」「高い」「安い」「ちょっと下世話な話ですが、あの金額ではどうもちょっと・・」など偏見の塊が日本人の普通かもしれません、ちょっとおかしいのです(笑)

 

家族でどうしたら稼げるか、どうしたら儲かるか、裕福になれるか、これを深く考え抜くと結局周りの人の役に立つことをするということになります、それまではお金儲けで苦労しますね、自分だけ得する考えしか浮かびませんから、

 

お金があれば、自分と周りの人を助けることが出来る、人を喜ばせることが出来る、つまりお金と言うエナルギーを周りの人に分け与えることが出来る、だから自分は、たくさんの愛(お金)のエネルギーを蓄えておきたい、だから何かしよう、この考え方が素直かなと思います、

 

お金とは、ありがたいもの、うれしいもの、たのしいもの、素敵なもの人を喜ばせる最高のものです(笑)

 

なので黙って奥さんの財布に、お小遣い10万円を入れておいてあげると大体は喜びますね(笑)