87 子宮推命三柱鑑定による私の変化 | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

ekkoの100人鑑定チャレンジ

現在の鑑定人数(リピート含む)23名

予約人数0名


お申し込みはこちら

現在の予約状況






三柱鑑定とは


三柱鑑定を受け、三柱理論を学んで

私は、クライアントさんに何を伝えられるのかを

改めて考えてみた。


三柱鑑定を受けたら

何がわかって、どうなるのか?

について書いていこうと思う。





三柱理論を知って

三柱理論を知って、最初に思ったことは

自分なりに、占いを売ろうとやってたつもりだったけど

思うように売れないのは

月柱の自分がないからなんだ。

月柱を立たせていけたら、変わるかもしれない

という期待だった。


三柱鑑定を受けて

自分の中にある、日柱の時間

等身大の自分、受け取る自分、プライベートの自分などの時間を見つける

日柱が劫財、帝旺で

王様のような生活はできてないけれど

世間話ができなかったり

ピンときた欲しいものは、結構高いものだったり

そんな所が日柱の自分かなと思った。


自分の中にある、年柱の時間

ホスピタリティ、思想、世界観の時間を見つける

セッションをしながら

年柱が、印綬、印綬、沐浴で

仕事=辛いもの、サザエさん病とかが当たり前で

もっと楽しく仕事ができるようになったらいいのに

という思いがある事がわかった


自分の中にある、月柱の時間

物事を終わらせる、片づける時間、仕事モード、集中

月柱は、印綬、傷官、死だけど

ここが、どの時の自分なのかが

見えてこなかった

=月柱がほぼ無い


ということがわかって

新しい自分のカケラを認識した。


鑑定を受けてから

自分の月柱を知りたくて

印綬、傷官、死を意識して過ごした。



日常生活で、家事・育児を

1つ1つ終わらせていく感覚で進めているなと思った。

死の星って、肉体の終わりの状態だからかなと思った。

傷官は、細かいからめんどくさくなりやすいけど

細かく、1つ1つ片っ端から終わらせていく意識で進めると

集中しやすい事がわかった。


自分の月柱をもっと知るために

子宮推命100人鑑定チャレンジを始めた

無料鑑定をする中で

星の話をして、クライアントさんに

思い当たる事をシェアしてもらって

だから、この星なんだ!と

直感が働く感じが楽しく

クライアントさんが、「自分を見つめ直せた」と

喜んでくれた姿が嬉しかった。


1人1人、命式からイメージされる

オリジナルの表紙を作るのも

楽しかった。

年柱の印綬、印綬、沐浴がイメージする事を

月柱の印綬、傷官、死が

感覚的にCANVAで作成するのが楽しかったんだと思った。


不安になった時も

子宮推命に関する事だったら

印綬、印綬、沐浴と印綬、傷官、死の私だったら

どう対応するだろう?

プライベートのことだったら

劫財帝旺と印綬、傷官、死の私だったら

どう対応するだろう?

と言うふうに

自分に問い合わせる事で

いつもより前向きに終わらせる事ができた。


年柱をもっと知りたくて

振り返りをする事で

無意識に思っている言葉の定義を知り

設定し直すことで

より、前向きに進める事がわかった。



三柱鑑定を受けるとどうなるのか?

私のように、月柱が分からない≒

月柱が立ってなかったとしても

意識した瞬間から

月柱の自分を探し始める。


私とは逆に、ワーカーホリックで

日柱の自分が置いてきぼりになっている場合

日柱の自分を意識していく事になる。


月柱の自分を意識して

日常を過ごしていくと

満たされる感覚がいい方に変わっていく。


振り返りをすることで

年柱の視点で俯瞰してみる機会になり

現実的に起きている事を

分析しやすくなる。


分析しやすくなったことで

自分を変に責め過ぎなくなる。


年柱の視点で、俯瞰してみることで

思考の癖に気づきやすくなり

私はどうしたいのか、しっくりくる

自分の定義を作る事ができる。


自分の定義ができたら、

また、進んでみて

現実の結果を見て

また、振り返って、気づいて

少しずつ調整していく事ができる。


どんなふうに三柱鑑定ってするの?

日柱、月柱、年柱について説明の後

ご自身の中のどの時が、日柱なのか

月柱なのか、年柱なのかセッションをしながら

1つ1つ探していきます。


星のキーワードをお伝えしますが、

決めつけたりする事はありません。

セッションをしながら一緒に、

持って生まれた星のキーワードと合わせて

意識していくといい事を見つける鑑定です。



ekkoの100人鑑定チャレンジ

よろしくお願いします😆!

お申し込みはこちら