76 傷官うさぎ | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

ekkoの100人鑑定チャレンジ

現在の鑑定人数(リピート含む)22名

予約人数1名


お申し込みはこちら

現在の予約状況






#今週の1枚

爪切りと定期受診と

目の薬をもらいに

病院受診待ちのモチ





傷官うさぎと病院受診



モチの命式

遊び心の星 傷官が2個


傷官は繊細な性格

毒舌だけど、

ガラスのハートで傷つきやすい





うさぎ🐇は自然界で

捕食される動物


命を守るために

鳴き声は声帯が退化したらしい


🦅宙に浮くという事は

命の危機とイコールだから

基本的に抱っこは嫌い



我が家の🐇モチ

メス/7歳です🩷


ペットとして売られている🐇は

平気な子もいるみたいだけど

大人になってから

モチは暴れてできない


ご機嫌の時のモチは

ブッブッと鼻を鳴らして走ってる


子宮推命を知っている飼い主的には

「傷官」が2個あるからだと思う





モチはお病院で爪切りをしてもらう

病気で右目が悪くて

毎日お薬を飲んでいるから

診察とお薬をもらう


先生に抱っこされそうになって

キャリーケースの中で逃げ回る


抱っこされた途端

超暴れながら

危機的状況を知らせる

猿のように「キーキー」と叫ぶ

爪切りが終わった頃には

毛が激しく抜ける


換毛機かと思いきや

家に帰るとほとんど抜けない

おそらくストレス抜け毛





うさぎ🐇で傷官だから

超絶警戒心強く、ビビりになるよね🐓


傷官の本質は拘れる事

人脈の星と養の星をもつから

飼い主には凄く心を許してくれてる

撫でられて、お礼に舐めてくれたり🤭


星を知らなくても

愛しいからどんなモチも🙆‍♀️💛

星を知ってたら

関わり方がちょっと変わって

コミュニケーションが少し取りやすくなる



ekkoの100人鑑定チャレンジ

よろしくお願いします😆!

お申し込みはこちら