59 裏目標半分以上達成!募集中の鑑定内容を改めて書き出した | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

ekkoの100人鑑定チャレンジ

現在の鑑定人数(リピーター含む)21名

予約人数1名

現在の予約状況







100人鑑定チャレンジ裏設定

100記事告知投稿が半分を超えた。




傷つくのを恐れて

有料にしない自分を見つけたから

感動するために、精一杯の鑑定をしていくために

100人鑑定チャレンジは続けたまま

4月から有料にしていく事を決めた。


募集するのは、通常盤の子宮推命鑑定と三柱鑑定の2つ

改めて、どんな鑑定なのかを書こうと思う



有料に変更した過程と理由はこちら







募集している鑑定







子宮推命三柱鑑定〜オンラインセッション


どんな鑑定?


通常盤の子宮推命とは違い、

日柱、月柱、年柱の柱ごとに

星を見ていきます。


日柱は、等身大の自分、プライベートモード、満たす時間、感じる時間、受け取る自分


月柱は、仕事モード、集中している自分、何かを終わらせる自分、行動する自分


年柱は、俯瞰してみる視点、気づきの視点、みんなに対して思う事


が分かります。



日柱と月柱は

現実世界を経験して、感じている自分


年柱は、

そんな自分を俯瞰してみる事で、

学びに気づく視点です。




何がわかるの?


三柱鑑定では

自分の状態、現在地がわかります。


1、自分の感覚基準ではなく、

外側基準で選択・行動していて、

日柱と月柱だけで生きている場合、

起きた出来事の感情の波に溺れて苦しい


2、自分の感覚基準ではなく、

外側基準で選択・行動していて、

年柱と月柱だけで生きている場合、

等身大の自分は置き去りで苦しい


3、自分の感覚基準で生きているけど、

日柱と年柱だけで行動が伴わず、

ただの夢になっており、

思考のクセと繋がりやすいため、

外側基準の行動パターンになってしまう


4、自分の感覚基準で、

日柱と月柱で生きている場合、

幸せだけど、不満から満足を繰り返し

お金が足りない


5、自分の感覚基準で、

年柱と月柱で生きている場合、

お金はあるけどつまらない


6、自分の感覚基準で、

月柱が日柱を満たし、

感動、感謝のフェーズに移行するために、

年柱と月柱で生きる

チャレンジをする移行時期


7、自分の感覚基準で、

三柱全て動かして、

チャレンジし続けている



ずっと同じ場所ではないと思います。


三柱全て立っていても、

チャレンジした途端、

外側基準の行動パターンに

なってしまう事もある。



目指すのは私たちが幸せになる事です。


そのために、自分の感覚基準で、

三柱すべての柱を使っていく事ですが、

どの場所がダメとかではありません。



今の自分はどの場所にいて、

どのような状態だから、

意識していく事が

少し変わっていくんだなと

思ってもらいたいです。



わかってどうするの?


どの場所にいても、

スタート地点、

大切にしたい事は

日柱の自分を満たすこと。


日柱を満たす事で、

自分のリズムが生まれるので、

リズムを刻みながら、

自分を満たしながら、

持って生まれた才能の種を育て、

拡大していくことが大切だと思っています。





そのために、命式をみながら、

セッションをすることで、

あなたの中にある

柱と星を探していきます。


受身的な占いではありませんので

よろしくお願いします。




Google Meetを使用したオンラインセッションです。


60〜90分/回を予定しています
。

命式・パラメーター・円錐力の鑑定書をPDFにてメールで送ります。



注)子育て中のため、娘が起きている場合があります。ご了承の上お申し込みお願いします。


注)お名前は伏せますが、ブログにて鑑定内容を書かせていただきますので、ご了承の上お申し込みお願いします。








通常盤の子宮推命鑑定って?


自分のベースとなる性質、
才能の種、性格、
抗えない性質、雰囲気、
陥りやすい行動パターン、思考の癖、
天中殺運気、健康運などを知り、
自分と他人との違いを知ることができます。


命式を見ることで、
他人との境界線を目で見て確認して、
自分を肯定する事が目的です。


また、陰に転じるから、
陽に循環していけます。

調子のいい時はこんな感じになる。
悪い時はこんな感じになる
ということが分かり、
どっちも自分なんだと
受け入れやすくなると思います。


私たちは、
今世は(命式)を体験したいと思って、
生年月日を選んで生まれて来ました。


自立心の星を持っているから、
自分の意見を言っていくのか、
我慢するのか

遊び心の星を持っているから、
楽しい方を選択するのか、
つまらない方を選択するのか

人脈の星を持っているから、
好きな人と関わる事を選ぶのか、
人間関係で悩む事を選ぶのか

行動力の星を持っているから、
変化していくのか、
変化しない方を選択するのか

知性の星を持っているから、
インプットばかりで満足するのか、
考えを出していくのか


どちらを選択しても、星通り。
だったら、快適な方を選択したいと思います。


だけど、「他者からどう思われるか」
を気にして、
思い込みによって
「快適」な方を
選択できない事が多々あります。


持って生まれた星のキーワードを通して、
向き合いながら、
自分の本当の思いを知り、
外側基準ではなく、
自分の感覚基準で
選択行動できるようになっていくことで、
持って生まれた才能の種が育ち、
可能性が広がっていきます。


子宮推命は、幸せになるために、あなたの人生をより良くしていくツールとして使う事が目的です。


Google Meetを使用したオンラインセッションです。
60〜90分/回を予定してます
命式・パラメーター・円錐力の鑑定書をPDFにてメールで送ります。

命式をみながら、
セッションをすることで、
あなたの中にある星を探していきます。

受身的な占いではありませんので、
よろしくお願いします。

※ご家族や一緒に命式をみたい方がいましたら、
お名前、性別、生年月日を
備考欄にご記入ください。

注)子育て中のため、娘が起きている場合があります。

注)お名前や生年月日は伏せますが、ブログで鑑定内容や星の話を書かせていただきます。
ご了承の上お申し込みお願いします。







誰も来なかったらどうしようと思っていた

無料鑑定には、22名(回)の方が来てくれた


次のチャレンジだ。

今、できる事をやって、腐らず頑張ろう





 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印