58 真剣に鑑定して感動したい傷官の星 | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

ekkoの100人鑑定チャレンジ


現在の鑑定人数(リピーター含む)21名

予約人数1名


現在の予約状況



こちらのブログを書いて


本気で、真剣さを出していくために
どうしようか?と考えた


ここ最近ずっと迷ってた

有料にする事がよぎる


イヤイヤ👋まだまだと思う自分が出てくる


ちょっと待て🫸

私逃げてないか?


有料にして

こんなもんかと思われる事

分かりにくいと響かない事

ガッカリされる事が不安で

自分が傷つく事から逃げてないか?

と思った





遊び心(傷官)の星は

感じにきた、感性豊かな星


傷官の本質って

美意識、繊細さ、こだわり、細かさ


本性は

ナルシスト、ヒステリック


傷つく事から

逃げようとしている事を隠して

自信がない

まだ、結果出せてない

100人まで、まだまだだからと

色々言い訳つけている感じが

ヒステリックっぽいし、ナルシストっぽい


ダッセーなと思った






傷つく事だってあるかもしれない

やってみないと

傷つくかどうかもわからない


真剣に鑑定をやって

こだわりをみつけて

感動したい


本気でセッションを受けてくれる人と

繋がりたい


だから、次のチャレンジ

4月から有料で募集していきます。


♡通常盤の子宮推命鑑定と

♡子宮推命三柱鑑定

の募集は同じです!




また、3月の最後の予約が入ったので

無料鑑定の募集を終了します。

今までありがとうございました🙏




4月の予定が確定していませんが

お申し込みはこちらです!


 

ekkoの100人鑑定チャレンジ

引き続き

よろしくお願いします🥰


 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印