51 日柱の「沐浴」と年柱の「絶」 | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

 

 

 100人鑑定チャレンジ中です

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします

現在の鑑定人数(回数)18名

お申し込み人数 2 名

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/

 

 

現在の予約状況

 

 

子宮推命三柱鑑定をさせて頂きました!

子宮推命講師仲間ののぞみん!

貴重な時間をありがとう🪻

 

 

日柱「沐浴」と

年柱「絶」の感じが

少し見えてきた

 

 

 

日柱は

等身大の自分、プライベートな時間

受け取る自分、感じる時間

OFFモード

衣食住、生理的欲求、安全の欲求

 

 

月柱は

行動する自分、片づける自分

未完了を完了させる自分

何かを終わらせる自分

ONモード、集中している自分

 

 

年柱は

俯瞰してみる視点、気づきの視点

自分が出来ているかは置いといて、

みんなに「もっと〇〇したらいいのに」と思うこと

 

 

 

image

 

 

日柱と月柱は現実的に経験している自分

 

お腹がすいたから、ご飯を食べる

眠たいから、寝る

💩したくなったから、トイレに行って排泄する

 

 

何かを感じたり行動したりして

感情が出て

じゃぁ、どうする?と選択して

不満を満足に

不快を快適にさせていく

 

 

 

のぞみんの命式

 

 

日柱が「沐浴」

 

日柱の十二運星は

人生のどこかで折れている可能性が高い

 

成長のために必要だった学ぶ体験を繰り返している

 

完全体だった、幼少期の頃の等身大の自分を思い出して

傷ついた頃の自分を思い出して

その時何を思ったのか、思い出して

成長するために学んだ事を知る

 

外側基準だった自分の感じと

自分基準だった自分の感じが分かるはずだから

ズレてきた時のサインとして使えばいいと思った。

 

 

沐浴の星は思春期の時期を表す

自由、夢、ロマン、妄想などのキーワードが入る

 

日柱の怒り、不満の自分を満足にする事で

感動、感謝のステップに上がれる

 

日柱を満たす代表的なことは

衣食住、生理的欲求、安全の欲求

家事、育児を一生懸命やる事

(全部自分ですればいいというわけではないと思う)

睡眠、食事、性欲、排泄、呼吸、安全、健康

 

 

さらに、星によって満たす事が変わる

 

 

 

 

じゃぁ、日柱「沐浴」の人は何を満たせばいいのか?

 

 

のぞみんの話と

乙女ゲームに取り組んで、すごく満たされた人の話から

日柱「沐浴」の満しポイントはエロスだと思った。

 

 

 

image

 

 

 

年柱「絶」を知るために

みんなに「もっと〇〇したらいいのに」と思うことを聞いた

 

 

以前、鑑定させてもらった、年柱「絶」の方が

もっと、辞めていったらいいのにと思うと話されていた。

のぞみんの話と合わせて考えたら

 

年柱「絶」は”削ぎ落とし系、シンプルに生きよう”なニュアンスだと思った。

 

 

のぞみんの話を聴いていたら

月柱「墓」は没頭する感じ、

建禄とは雰囲気が違うけど集中する感じなのかなと思った

 

 

 

それが分かって、どうするの?

 

衣食住、生理的欲求、安全の欲求を満たしながら

何にもならない、「ただ、楽しい」を感じる

自分にとってのエロスを満たす事をやる

 

 

自分のリズムを刻みながら

目の前に現れたお題や

年柱がみんなに対して思う

「シンプルにする」とはどういう事か

自分が意識して試行錯誤しながらやってみる事で

感動、感謝の経験ができ、新たなステージに進んでいく事ができるんだと思う。

 

 

 

さらに、その中身は、

持って生まれた星パラメーターの部分を

不快を快適に変えるための選択、行動なんだと思った。

 

 

 

 

 100人鑑定チャレンジ

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします

 

内容

 

◾️子宮推命の通常盤の鑑定

自分と他人の違いを知り、自分を肯定していく鑑定です

セッションはマンツーマンですが、ご家族や職場の方など気になる方の命式も一緒に見ることもできます

 

◾️子宮推命三柱鑑定

私たちは、場面場面で違う感じの自分がいます。オフモード、等身大の自分とオンモード、仕事モードの自分を見つけ、日常をもっと充し、客観的な視点で自分物語を見ることで気づきや学びを得る鑑定です。

 

の2つの中から選択できます。

 

1回に1つのセッションですが、リピーター大歓迎です!

日時を分けて、2つとも全部受けてくれる方大歓迎です!

子宮推命講師の方と子宮推命について語る事も大楽しみです!

 

あなたの中にある星や三柱それぞれの時間をセッションを通して一緒に見つけていく事と自分を肯定し、どうやって星を活かしていくかヒントを見つけることが目的です

 

方法

 

Google Meetを用いたオンラインセッションです

お時間は1回60〜90分を予定しています

 

◾️鑑定日が決まりましたら、鑑定日までにGoogle meetのリンクと鑑定書のPDFをメールで送ります。

Google meetに必要なモノは、Googleアカウントです。

タブレットやスマホをお使いの場合、Google meetのアプリのダウンロードをお願いします。

 

お願い

子育て中のため、子どもが起きている場合があります。

お名前は伏せますが、鑑定内容をブログで書かせていただきます。

ご了承の上お申し込みお願いします。

鑑定日当日、予定の時間から15分経過しましたら、日程を改めさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

 

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印