頂点の運気の振り返り〜天中殺運気 | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!


頂点の運気の振り返り(月天中殺)

頂点の時期とはこちらを参照ください




頂点の時期は

 

周りに流されにくい時期だから

自分と向き合い安い時期で

意図した事に向けて集中しやすい

という部分で


ブログをみながら12月を振り返ってみたら

子宮推命について考えてみたり

子宮推命を通して

自分の過去を思い出したり

子宮推命を始めてから

逃げてきた星について書き始めた事がわかる


思考の声に引きずられて

自分の影響力の無さに

目を逸らしたくなる事があるけど

そこに反応するということは

凡人である事を受け入れきれていなくて

傷官の本性がカッコつけちゃってると

自分を励ましながら

書き続けた


忍耐力を感じるんだけど

それだけじゃなく

頂点の運気の影響のおかげだと思った







死の星は特に

本音じゃないと

思い通りにいかないと分かってから

今月スーパーに行った時に思った事がある


娘の昼寝の時間が迫っていて

昼も食べさせないといけないし

焦りがある中

スーパーのレジがすごく並んでいて

娘を抱っこ紐で抱っこしながら

それなりの量の買い物なのに

待つ時間が勿体なくて

セルフのレジに入ったら

めっちゃ大変で

逆に遅かったんじゃないかという状態になった


ちゃんとやらなきゃで行動したからだと思った

次からは、体が楽な方を選ぼうと決めた


別の日に

並んでレジにお願いしたら

やっぱり凄く楽だった


さらに別の時に

少しでも早くレジを通したくて

何処が早そうかウロウロしてしまう事があった

こっちの方が早そうと思ったら

私の手前でレシートの用紙が切れて

最初に並んだ方のレジの方が早かった


その時も娘の昼寝とお昼ご飯の時間が迫ってて

焦っていた

ちゃんとしなきゃという部分があった

さらに、風の思考グセも出てきて

誰もみてないのに

「あの人、抜かされてる」

かわいそう、ださっと同情や馬鹿にされている

ような被害妄想が発動していた

芸能人か!とハリセンで叩きたくなった


どんなに焦っても

レジを通す時間でどうにかなるもんではないから

そこで急ぐのをやめようと思った

ちゃんとしたいなら

違うところで工夫しようと思う

そして、次は駐車した場所が近い方の入り口側のレジに並んでみようと思う



心残りがないように

やれる事を次々片づけられたかというと

理想とは程遠いと思ってしまうから

私の頭(思考)と本音の距離が

細くて遠いんだなと思った



天中殺の年の

飛躍、絶好調、頂点は

内面の変化、気づきって感じがした